まだ暑いけど

パソコンでごらんの方はキーボードの上にあるF11を押すとすっきりした画面でごらんいただけます。もう一度押すと元にもどります。
  • 2010/08/31(火)

前回、お盆を過ぎるといっきに涼しくなる年もありますが、今年はどうでしょう。
なんて書きましたが、ずーっと暑いですね。
暑い暑いといっても、湿度もだいぶ関係してて、湿度が低くカラッとしてる日は過ごしやすいけど、高い日はジメッとして息苦しさも感じます。

なんだかんだと8月も終わり、明日からは9月。学校も始まるな〜。プールに通ったチビッ子は真っ黒なんだろうな。
そういえば、テレビCMは秋の製品、例えばビールの秋味なんかをやってますね。
あんなの観てると体感的には夏ですが、脳内は秋に侵されてきそう。
スタッドレスタイヤのCMもそろそろ始まるんじゃなかったかな?


人気ブログランキングへ参加中です。こちらをクリックして応援おねがいします^^

ニクソン NIXON 51-30 メンズ (男) サイズ A057100 H メンズ ウォッチ 腕時計

パソコンでごらんの方はキーボードの上にあるF11を押すとすっきりした画面でごらんいただけます。もう一度押すと元にもどります。
  • 2010/08/24(火)



今回のnijiiroのご紹介はニクソン
ニクソン NIXON 51-30 メンズ (男) サイズ A057100 H メンズ ウォッチ 腕時計 A057-100 #37173



ケースの直径が51mm、30気圧というスペックが、モデル名にそのまま記されたモデルです。
ビッグフェイスと分厚い文字盤が抜群の迫力のケースは手元に存在感を与え、その重みが高級感を放ちます。
ケースの大きさを考慮し、リューズを通常とは反対の位置に配置しており、手の甲に当たるのを防いでいます。
ダイバーウォッチという事もあり、大きい数字で見やすい文字盤、ベゼルを回転させることが可能でカウントタイマーにもなります。
また、左下にアナログタイドを搭載し、海でのシーンでも活躍します。

参考価格55,650円のところ 特別価格33,500円 39%オフ
2010/08/24現在

カラー ホワイト・白(文字盤カラー)
    シルバー・銀(ベルトカラー)
素材  ステンレス(ケース素材)
    ステンレススチール(ベルト素材)
特徴  ダイバーズウォッチ
仕様  駆動方式 クオーツ(電池式)
    防水性 30気圧(300m)
    表示方式 アナログ
    中留 三つ折れプッシュダブルロック
    風防 ミネラルクリスタルガラス
寸法  ケースサイズ:51x51x15mm (縦x横x厚)
   ※ケースサイズにはリューズを含んでおりません。
    腕周り:約135〜195mm
   ※サイズ調整は承っておりません
    重量:約275g
    ベルト幅:25mm
付属品 専用ケース
    取扱説明書
    保証書
種別  取扱種別 輸入品
種別  メンズ (男) サイズ
商品状態 新品未使用


気になったらクリックしてね

ニクソン NIXON 51-30 メンズ (男) サイズ A057100 H メンズ ウォッチ 腕時計 A057-100 #37173

ニクソンセール開催中






人気ブログランキングへ参加中です。こちらをクリックして応援おねがいします^^

雑記

パソコンでごらんの方はキーボードの上にあるF11を押すとすっきりした画面でごらんいただけます。もう一度押すと元にもどります。
  • 2010/08/10(火)

このDTIブログですが、なんでも、アフィリエイト記事だけでは利用出来なくなってしまいました。なんだかな〜。
しょうがないので、雑記でも。

日中はまだ暑いですが、夜はいくぶん過ごしやすいかな、と思う。虫の鳴き声なども聞こえてくるし。
お盆を過ぎるといっきに涼しくなる年もありますが、今年はどうでしょう。いい加減、暑さが続いたのでそろそろ涼しくなって欲しい。


先日、山の方へ行ったら大量のアブがいて車から降りられず。場所を少し変えてみたがやっぱりアブがぶんぶん飛んでいる。あれにはまいった。
まるで車を攻撃してるかのように次から次へと車にぶつかってくる。窓なんか開けたらすごい数のアブが車の中に侵入したろうな、恐ろしい。


人気ブログランキングへ参加中です。こちらをクリックして応援おねがいします^^

カシオ CASIO PRO TREK プロトレック タフソーラー マルチバンド6 PRW-5000-1JF 腕時計 #75716

パソコンでごらんの方はキーボードの上にあるF11を押すとすっきりした画面でごらんいただけます。もう一度押すと元にもどります。
  • 2010/07/29(木)



今回のnijiiroのご紹介はカシオ
最近、高度計の付いてるモデルが欲しいのです。
カシオ CASIO PRO TREK プロトレック タフソーラー マルチバンド6 PRW-5000-1JF 腕時計 #75716





本格アウトドアギアとして機能性を追求している「プロトレック」に、方位、高度、気圧、温度を計測できるトリプルセンサーのアナログ/デジタルコンビネーションモデルが登場します。情報を直感的に把握できるアナログ表示で時間、方位、高度差、気圧傾向を表示。数値データはデジタルで表示し、デジタルとアナログのメリットを組み合わせました。従来モデルから実績のある高度計測は、5秒おき1時間連続計測と、2分おき10時間連続計測が可能。MTBから登山まで用途に合わせて使い分けることができます。また、世界6局の電波を受信するマルチバンド6やタフソーラー、LEDライトをはじめ、モードボタンを長押しするだけで時計を見ることなく基本時計モードに戻るダイレクトリターン機能など、実用的な機能を多数装備。万が一の針ずれも自動で検知する、針一時相補性機能を搭載したタフムーブメントを使用し、機能性と使いやすさを両立した新しいトリプルセンサーです。

参考価格56,700円のところ 特価39,600円(税込み) 30%オフ
2010/07/29現在

カラー ブルー・青(文字盤カラー) /液晶(文字盤カラー)
    ブラック・黒(ベルトカラー)
素材  ステンレス(ケース素材) /樹脂(ケース素材)
    樹脂(ベルト素材)
特徴  アウトドアウォッチ
    カジュアル
仕様  駆動方式 クオーツ(ソーラー式) 駆動方式について
    防水性 10気圧(100m)
    表示方式 アナデジ
    中留 穴留め式 / ピンバックル
    風防 ミネラルクリスタルガラス
    機能1 フルオートカレンダー/電波受信機能/針位置自動補正機能/方 位・気圧・高度・温度計測/ワールドタイム(世界29都市)
    機能2 ストップウォッチ/タイマー/アラーム/バッテリーインジケーター表示/パワーセービング機能/耐低温使用(-10℃)/12/24時間制表示切替/操作音ON/OFF機能/LEDライト
寸法   ケースサイズ:56.8x49.3x14.3mm (縦x横x厚)
    ※ケースサイズにはリューズを含んでおりません。
    腕周り:約145〜215mm
    重量:約80g
付属品  専用ケース
    取扱説明書
    保証書
種別   取扱種別 正規品
    種別 メンズ (男) サイズ
商品状態 新品未使用
JANコード JANコード 4971850445098


気になったらクリックしてね

カシオ CASIO PRO TREK プロトレック タフソーラー マルチバンド6 PRW-5000-1JF 腕時計 #75716






人気ブログランキングへ参加中です。こちらをクリックして応援おねがいします^^

エンジェルクローバー Angel Clover タイムクラフト TC50SBK #79117

パソコンでごらんの方はキーボードの上にあるF11を押すとすっきりした画面でごらんいただけます。もう一度押すと元にもどります。
  • 2010/07/26(月)




今回のnijiiroのご紹介はエンジェルクローバー
このメーカー知りませんでした。
でも、このモデルかっこいい、かわいい感じもします。

エンジェルクローバー Angel Clover タイムクラフト TC50SBK #79117



クラフトマンシップをイメージしたデザイン。
圧倒的な存在感を誇る、50mmのケースとスライド式のリューズガードが特徴です。
文字盤のオレンジの時分針と数字が鮮やかで見やすい!

価格 18,900円(税込み)
2010/07/26現在

カラー ブラック・黒(文字盤カラー)
    ブラック・黒(ベルトカラー)
素材  ステンレス(ケース素材)
    ラバー(ベルト素材)
特徴  カジュアルウォッチ
    スタイリッシュ
仕様  駆動方式 クオーツ(電池式)
    防水性 10気圧(100m)
    表示方式 アナログ
    中留 穴留め式 / ピンバックル
    風防 ミネラルクリスタルガラス
    機能1 クロノグラフ/スワロススキー・クリスタル・エレメント入り文字盤/カレンダー(日付)/タキメーター/スライド式リューズガード
    機能2 ストップウオッチ
寸法  ケースサイズ:60x50x15mm (縦x横x厚)
   ※ケースサイズにはリューズを含んでおりません。
    腕周り:約125〜185mm
    重量:約152g
    ベルト幅:21mm
    カン幅:19mm
    ※こちらの商品はベルト交換が可能です。
付属品  専用ケース
    取扱説明書
    保証書
種別   取扱種別 正規品
種別   メンズ (男) サイズ
商品状態 新品未使用


気になったらクリックしてね

エンジェルクローバー Angel Clover タイムクラフト TC50SBK #79117







人気ブログランキングへ参加中です。こちらをクリックして応援おねがいします^^